本意。

 

 

逃げ出したくなったとしても死んだりはしない。

 

死ぬ勇気なんてない。

 

逃げ出したいことと死ぬこととは全く別。

 

 

そんなことを問うんじゃなくて、そういう人を助けられる人になりたかった。

 

 

 

独断と偏見宿曜LINE。

 

危宿・・・短文

室宿・・・返信なし

壁宿・・・ソフト。言葉の選びが慎重。

奎宿・・・丁寧だし長文

婁宿・・・合わせる

胃宿・・・バーン(爆発)

昴宿・・・面倒見いい

畢宿・・・。

觜宿・・・節度ある。

参宿・・・

井宿・・・

鬼宿・・・返信速い

柳宿・・・

星宿・・・なぜかたまに敬語

張宿・・・こだわりが見える

翼宿・・・パーン!!!!

軫宿・・・返信速い。

角宿・・・

亢宿・・・お願い致します

氐宿・・・仕事

房宿・・・探る

心宿・・・ごめんねぇ

尾宿・・・!!

箕宿・・・

斗宿・・・仕事

女宿・・・仕事

虚宿・・・仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

不妄語の戒の難しさ。

 

 不妄語は、簡単に言えば

 

嘘をつかないということだが、

 

厳密にいうとそれだけではない。

 

 

 

"有言実行"

 

 

 

これこそが不妄語の本質だろう。

 

 

故に、気分がコロコロと変わる人にとって

 

 

この戒を守ることはなかなかハードである。

 

 

 

その結果、どうなるかというと、

 

自分が達成したい目標を達成できずに終わってしまうことになる。

 

 

 

・・・私ある。

 

 

 

 

おすすめ孤高EDM.

 

おすすめEDMリスト。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLsLUJkEBa1J8KfBHh1dqoWnqL4zjm7ONn

 

 

 

恋愛禁止条約。

 

 

自分のプライドを維持し続けるために必要なこと。

 

 

1、恋愛禁止

 

2、生産性があることへの自己犠牲=ワーカホリック

 

 

 

 

 

 

自分にOKを出せるか?

 

 

なぜモチベーションが上がらないのか?

 

 

そんなものの実際は、モチベーションの有無が原因ではない。

 

 

ポイントは、

 

"今の自分にOKを出せているかどうか"

 

だ。

 

集中できない、違うことをやってしまう・・・etc

 

 

そんな自分を全て受け入れた上でやり続ける。

 

 

 

 

真の幸福とは。

 

 

幸福が幻影であることそのもの。